忍者ブログ

めも

更新&春庭お疲れ様でした!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

更新&春庭お疲れ様でした!

お久しぶりです、猫小町です。
そして、すのはらねこという名義に変更してから初めての更新です。

まず漫画ですが、短編新作と春庭で配布した「先輩と僕」のコピー本「恋の話をしよう」を掲載しました!

最新話のマンガ家のお話は、半分実録です。
昨日フォロワーさんのエスナさんと作業会をしたときの会話をBL仕立てにしたものでした。


改めて、春庭お疲れ様でした!
初めてのイベント個人参加だったのですが、たくさんの方に本を手に取っていただけてとっても嬉しかったです…!
トートも見事すべてもらっていただけて、ゆーまたちも喜んでるのではないだろうか。

あと、たくさんの差し入れありがとうございました…!
まさかあんなにたくさんの差し入れを頂けるとは思ってもおらず、びっくりしました。
あとおにぎりおにぎりとTwitterで言っていたら、フォロワーさんのひしとさんが「いくらおにぎりもってく」と言いながら辛子明太のおにぎりをもって来てくださったこと、絶対に忘れません(許しません)

スケブをまさか私がやる日が来るとは思わなかったので、すごく緊張して「5/3」と書いたのももういい思い出にしました。

1日という短い間でたがとっても楽しかったです。
次回は5月のコミティアに通ればそちらでイラスト集か漫画を出す予定です!
PR

コメント